京都の中坊進二さんおすすめの映画村


京都には子供から大人まで楽しめる場所が様々あります。
この前、京都の中坊進二さんおすすめの映画村に初めて行って来ました。
テレビでは何度も見たことがある映画村は、行くのは初めてでした。
なので行く前からかなり楽しみでした。

実際の映画村は、本当に時代劇の世界に迷い込んだような気持ちでした。
タイムスリップした感じがあってたまらなく楽しかったです。
街並みを歩いているだけで、
時代劇や時代小説のキャラクターになったような気持ちになりました。
大人でも楽しめると京都の中坊進二さんが
おっしゃっていたことがよくわかりました。

色んなアトラクションにも行きましたが、一番印象的なのはお化け屋敷でした。
映画村に行った際には是非入って欲しいと京都の中坊進二さんが話していたからです。
彼のおすすめなら是非試してみよう、
それに大人になったからお化け屋敷に入っても驚きはしない。
入る前はそう思っていました。

実際はめちゃくちゃ怖かったです!
リアリティがあって、ものすごく怖かったです。
正直前に進みたくないくらい。
しかも途中怖すぎて、いい年して腰を抜かしてしまいました。
まさかあんなに怖いとは思いませんでした。
さすが京都の中坊進二さんが行ってみて欲しいというだけありました。

街並みや数々のアトラクションのある映画村は、とても楽しかったです。
京都に訪れた際は是非行って欲しい場所ですね。
そして京都の中坊進二さんがすすめるお化け屋敷にも入って欲しいです。
あの雰囲気は是非一度体験して欲しいですね。